人気商品新色追加!

 

オーナー針

撃投ジグ  撃投ジグレベル  撃投ジグストライク

新色入荷しました!

全色グロー系で、フィッシュイーターに

強烈アピールします!!!

数が限られていますので、お買いお求めの方は、

お早めにお願いします!!

 

トリプルH

奇跡のタモ入れ

大野川河口でフカセ釣り

スタート直後は激流下げ潮。

苦戦するかと思いましたが、20分ほどで

40㎝オーバーのチヌがヒット!

チヌを釣ってから3投目に強力ファイターの

ヘダイがヒット。道糸バチバチ当たりからの

沖に突っ走るので切られるかと思いました。

引きが強くて面白い魚です。

夕方になりボラの大群が接近。

「エサを取らないな~」と思っていたら1

匹がヒット。直後に群れ全体の活性が爆上

がりで釣れたボラを群れが追いかけまわす

事態に。

で、タモ入れしたら群れのボラがタモに体

当たりしてきて2匹同時にタモ入れすると

いう奇跡が!

二匹で暴れまくるので、タモ枠が壊れるか

と思いました 😆 

使用タックル

竿:がまかつ デニオス1-53

リール:ダイワ ラグザス2500LBD

道糸:釣研 ファステックPE0.6号

中ハリス:ナイロン2号2m

ハリス:クレハ シーガー1.5号1ヒロ

ウキ:釣研 エイジアマスターピース

ハリ:がまかつ 掛りすぎチヌ2号

   01~04(潮流に合わせて使い分け)

(マットアングラー)