数量限定です!

ついに マルキューから

ロッドケースISO-01

入荷しました!

色はブラックとホワイトの2種類となってい

ます!

数に限りがありますので、お早めにお買い求

め下さい。

 

トリプルH

業界初UV発光のボイルサシ餌!

釣り餌でおなじみの海郷より、業界初となる

UV発光仕様のオキアミボイルのサシ餌が新発売

されました。

「えさ一番ボイル」

深場、夜釣り対応で今までにない釣果が期待

できるかも!

 

 

 

 

サイズは小粒と大粒の2種類がありますよ!

ボイルは身も硬くエサ取りに強いので大物狙い

にも是非ご使用してみては。

 

また同時に発売されました

「えさ一番生」

獲れたての透明感とアミノ酸増強添加でお魚の

喰い気もUP! こちらもおすすめですよ!

(※生のタイプは、UV発光しません)

 

 

 

 

 

 

 

サイズはS,M,L,2Lの4種類があります。

Wパックとなっていますのでご使用量に合わせて

使えるのも便利ですね。

店内冷凍ストッカー内にて販売中です。

ご来店、お待ちしてま~す 🙂