道具紹介

某ウイルスのおかげで、今年はめっきり

釣行回数が減っております。

なかなか釣行ブログがアップ出来ません

ので、これから数回ほど道具紹介をさせ

ていただきます。

ダイワ DF-6206

フロートゲームベスト。

間に合わせで購入したゲームベストで

すが、ものすごく着用感が良くお気に

入りになりました!

シーバスゲームや磯のエギングなどで

使用中です。

肩ベルトにはヘッドライトをロッド

ベルトで固定して使っています。

ジェントスの充電式ライトで、3年

ほど使ったでしょうか。ジェントス

のライトは故障が少なくて良いです

ね。全部で6個持ってます。全て現役です!!!

ラグゼのアルミプライヤー!

オフショアで使ったところ、具合がい

いので2個目を購入しました。

ドレスのフィッシュグリップ

グラスパーのアイマコラボカラー!

昔に買ったものですが、最近になって

やっと使いだしました。まだピカピカ

です。

もっと魚を釣って、早くボロボロにし

てやりたいですね!

(マットアングラー)