月下美人AIR AGS68L-Tインプレ

先日購入した月下美人のテストをして

きました!

1投目から驚いたのが、とにかく投げ

やすいという事。

何というかベリーが硬い。ガチガチに

硬いじゃなくて、ティップやバットのバ

ランスに比べて硬い。だから竿に加重

を乗せやすく軽い力でルアーを飛ばせ

ます。

そして、もちろん高感度。これは最新の

竿なので当たり前です。

さらに操作性。硬めのティップはルアー

を操っている感が抜群。アジングにも対

応可能な操作性があります。

こういう調子の竿だと、竿の強度やアク

ションが気になるところですが、それも

心配ありません。硬い竿っぽいのに、め

ちゃくちゃ曲がって粘ります。

 

とにかく、高次元であらゆるライトゲーム

を楽しむロッドに仕上がっています。

万能ライトゲームロッドをお探しの方に

は超オススメですよ!!

(マットアングラー)

使用タックル

月下美人AIR AGS68L-T

イグジスト2003C

バリスティック2000SSP