ロックフィッシュにはこれだ!!

ロックフィッシュも始まってまいりましたよーー😀

売り場もだいぶ充実してまいりました😁

そこでご紹介したいのが、

こちら!!

ダイワ モンスターシャッド!!

新色で入荷してまいりましたが、

強烈な匂いで魚に猛アピール!!!!

さらになんと言ってもこの大きさですよね!!

やっぱりでかい根魚を釣るにはでかいワームでしょ😉

でかいから小さい魚が釣れないわけではありません😄

普通に小さい魚もかかってきますよ😍

そして次にこちら、

エコギア グラスミノーL

こちらも、新色が入荷してまいりました😆

 

いや~いい色ですね~😄

私ロックフィッシャーマンもこのグラスミノーを使わさせてもらってますが、

ベイトが小さい時などによく愛用してます😋

やはり根魚が今何系を捕食しているのかが大事ですね!!

それに合わせて、ワームを交換しベストマッチを探してみましょう😆

是非、この2種類のワームオススメですので、

皆様も使われてみてはいかがですか😘

 

たれぞぅ