SFCスローピッチジャーク講習会&釣行会♪

10月20・21日の二日間、シーフロアコントロール(SFC)さんの

講習会&タチウオ実釣会を行ないました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20日の講習会では、SFC代表の弘田一博氏より

ジグの動かし方やジグの特徴、カラーについて

色々とお話頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、間近にアシストフックの作成の実演をして頂き、

大変勉強になりました(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

そして、21日の実釣会!

朝から少し風の強い日でしたが、釣果はバッチリ(≧ω≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加して頂いた皆様にサイズはバラバラでしたが

多くのタチウオをゲットして頂きましたヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントにご参加してくださった皆様、誠に有難うございました!

機会がありましたらまた是非チャレンジしてみてくださいね。

 

邦漁丸・みくに丸の両船長、お世話になりありがとうございましたm(。-_-。)m