短時間でホットな釣果でした!

ゴールデンウイークが終わりましたね

みなさん、釣果はいかがでしたか?

5月5日(土)の夜9時過ぎ、大野川河口の導流提でアジングを

してきました

2時間ほどの釣りでしたがご覧の釣果!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はほんの一部です。(ほぼ一投毎にヒット!)

ジグヘッドは0.8g~2gを使用

キャスト、着水してからカウント0~1秒でゆっくりリトリーブすると

釣れます。

釣り易いので初心者にもオススメですよ

尺とはいきませんが近場でこのサイズなら大満足 😀 

ちなみに5月6日(日)の夜も10時から行って同じような釣果でした

(セイゴ35cmのおまけつき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の雨での増水と濁りでいつまで続くか心配ですが

よろしかったら出掛けてみませんか

(メバルはおなかがパンパン!産卵時期のようでしたので全てリリースしました)