ingチヌ釣り大会開催中!新商品入荷のご紹介です。

がまかつ   ファインチヌ 😛 

喰い渋りのチヌを攻略!
繊細なチヌ釣りに対応した細軸軽量モデル。

「いかにサシ餌を同調させるか」をコンセプトに、近年の繊細なチヌ釣りに対応した細軸軽量モデルの登場です。細軸と短軸フォルムによる軽量設計がサシ餌の自然な沈下を演出し、中層を意識したチヌにも強くアピールするとともに、サシ餌を底に這わせた際も、わずかな誘いでサシ餌が敏感に反応することにより、警戒心の高いチヌにも違和感なく口を使わせます。吸い込ませたサシ餌は、チヌとのコンタクト性を重視した立ち上がり気味の鈎先が口元を捉えるとともに、細軸による高い貫通性能がチヌの硬い口元への刺さり込みを確実にします。カラーはオキアミに馴染み、鋭利な鈎先を保つ「パールホワイトカラー」を採用しています。

ダイワ  銀狼ガンマ1500(ワンフィフティ)

 

 

 

 

 

 

 

・耐摩耗性にこだわったチヌ専用ライン。最先端NANODIS1500の分散技術により従来比15倍(当社比)という驚異の耐摩耗性能   を実現

・チヌ釣りでの視認性にこだわったスペシャルピンク50cmにブラックマーキング20cm繰返   し。視認性も良いのでラインメンディングもしやすい

是非、ご使用になってみて下さい! 😀 

そして、本日は好評開催中の「ヤマガブランクスロッド展示会」の最終日となっています。

展示総本数84本!

是非、この機会に手に取って実感 😯   お気に入りを探してみて下さい!