遠征ロックフィッシュ♪

行ってきましたー 🙂 

私の大好きなロックフィッシュ 😀 

いつもお世話になっている北九州のグルーブさんに乗船させてもらいましたー♪

初めは、ノンキーパーばかりでかなり焦ってましたが、

昼からは、ナイスキーパーサイズが連発 😀 

dsc05176

高野様  いつも安定して釣りますねー 😆   素晴らしい♪

received_1734179343573990

そして今回なんと、「りんたこ」こと岩崎林太郎氏と行かせてもらいましたー 😀

やっぱりさすがですの一言です!!  勉強になります 😀

次回は負けませんよー 😉

dsc05164 

大先輩坂口さんは、船酔いながらもよく釣りますわ 😆  ナイスです♪

dsc05155-1

そして私も、やりましたよー 🙂 

ドヤ顔してるつもりはないのですが、いつもドヤ顔って言われるんですよね(笑)

dsc05171dsc05181

とても楽しい釣行でした♪

グルーブ加藤船長ありがとうございました 🙂 

皆様もロックフィッシュ行かれてみて下さい 😆 

たれぞぅ