5月5日子供の日、いかがでしたでしょうか?

初めて開催しましたスーパーボール&金魚すくいでしたが、たくさんの

みなさんのご参加を頂きありがとうございました。お子様のチャレンジする

姿をご家族の方が、やさしく見守るように応援し、また笑顔で溢れたひと時

を過ごされている姿が見れて、大変嬉しく感じました。金魚すくいは難易度が

高かったようですが、スーパーボールは、なんと1つのポイで23個もすくった

お子様がいて、とってもビックリしました。

これからも楽しいイベント、新たなことに挑戦していきますので、ご参加して

いただければと思います。

それと、釣果情報です。

日吉原ふ頭の夕方から暗くなってのひと時ですが、良型のアジが釣れてます。

(23~28cm位)先端よりはどちらかというとつけ根のほうが良いみたいです。

みなさん、電気うきで暗くなっても狙ってましたよ