ライフベスト着用を!

さー待望のGWがスタートしました
超大型連休のお話もあるようで・・・羨ましい限りです

気になる天候もまずまずの様子

家族でお魚釣りをお考えの方も居られると思います

そんな水辺のレジャーには是非ともライフベストのご着用をお願い致します


(写真は子供用)

子供用から大人用まで多数品揃えしております。


女の子に人気のピンクもありますよ~

先日、大分海上保安部の方が来られて、『ライフベストの着用を』と

お話されて行かれました。

もしもの時にライフベストが命を守ります

皆様ライフベストのご着用をお願い致します。

そして万が一の時は『118』番です

海のもしもは、118番へ!!

それでは皆様GWをお楽しみ下さい

c