今年のGWはちょっと違うぞ!?

さあ、GWが近づいて来ました。雨も明日には上がりそうで、週末は天気は

回復しそうです。そして、海の方はといいますと、5月初めは釣り物も釣れ

はじめの兆しがチラホラって感じが、近年の流れなのですが、今年はマイワシに

サヨリと釣果があがっていると耳にしていたのに加えて、今週になってからは、

坂ノ市一文字や、近郊のふ頭でサバが入れ喰いなんて情報も!しかもサイズは

大きいので40cm弱もありますよ。20cm前半のアジもボチボチ釣れている

ようで、なかなかの状況ですよ!このまま続いてくれればいいのですが・・・。

今回、釣果の写真がご用意できていませんが、近々私も行って見ようと思い

ます。みなさんも是非いかがでしょうか