鯛ラバ釣行

鯛ラバ釣行に行ってきましたーー

気合を入れ、朝の5時出船

気合とは裏腹に、天気は良かったが、

海は荒れてました

まぁ~そんなの関係なしに釣り開始

結果からいうと、

お昼過ぎまでは、

エソ、ホゴの何匹かだけでした

天候もそうですが、

お魚さんの方も、

自分の気合には、ついてきてくれないのか

と、もう心が折れそうになりかけた…

その時

ガツーーーーーーーーツン

ドラグが、出て行く、出て行く、

これは、かなりの引き

リールもあまり巻けない状態でした

慎重に慎重に巻きながら、

約10分ほどのファイトを続け、

上がってきたのが!

ドーーーーーーーーン

73センチ、4キロを超えるマダイ

めちゃめちゃ嬉しかったです

船長の川野様、

そして、乗船したヤマリアの兵動様、

本当にありがとうございました

釣果的には、

川野様の、マハタ1.2キロ

ヤマリア兵動様、マダイ52センチ、2.2キロ

その他、エソ、ホゴの写真はないですが、

とても良い釣行となりました

ルアーは、

ヤマシタブランドの鯛歌舞楽(タイカブラ)です

大鯛釣れますよーー

是非、皆様も使われてみて、

大鯛釣り上げて下さい

また釣行に行ったらアップしまーす

たれぞぅ