西日本釣り博2016

西日本釣り博2016に行ってきましたー

約20年ぶりに開催という事で、

かなりの来客数なんだろうなと

予想はしていたものの、

入場前から約1000人の並び

そして、いざ入場

入った瞬間から、かなりの盛り上がり

プロアングラーの方々のトークショーもいっぱいありましたよ

やっぱり生で見るのはテンションあがりますね

トークショーも笑いもありながら、

勉強になる事もいっぱい聞けますよ

トークショーだけでなく、

お子様も楽しめるコーナーもありました

外には屋台もたくさんでてましたね

本日20日までの開催ですので、

是非、時間がある方は行かれてみてはいかがですか

満足できる1日になりますよ

たれぞぅ