春告魚

暦の上ではもう春です

春になってからのほうが寒い気がします

皆様、体調崩されておりませんでしょうか?

ingスタッフは若干1名インフルエンザになり、数日前より隔離されております

今年も流行りが来ています!

お気をつけ下さい

さて!

題名の「春告魚」ですが

メバルの俗称です

寒くて他の魚が釣れなくなってくるこの時期に、よく釣れて楽しませてくれる可愛いヤツですね

先日、仕事終わりにいつもの所へ試し釣りへ行って見ました

まだまだ小型が多いのですが

カツーーーーン

と、気持ちのいい当りを出してくれました

僅か30分程で5匹!

いつもの2時間で1、2匹に比べると爆釣ですwww

これからだんだん大型が混じったり、プラグにも反応してくると思います!

ちょっとの時間でもとっても楽しめますよ

暖かい格好でちょっと遊びに行ってみませんか?

レインマン